人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスポーター3アンリミテッド

久々の置いてけぼり映画デー(笑)
何見ようかな~~?
な~~んて考える暇もなく選びましたよ「トランスポーター3アンリミテッド」
ジェイソン・ステイサム・・・相変わらずかっこえぇ~~です♡
3作目ともなるとただの運び屋じゃなくって
タルコニ警部との釣りの最中の会話とか凄くアタシ的にOKでしたね~~(*⌒∇⌒*)
ヒロインのヴァレンティーナがそばかすだらけでブスったれているのが当惑させられましたが段々可愛く見えてきて
スタイルのよさを見せ付けられるとなかなかヽ(´▽`)/かな?と思わされたわ
それにそれに背広やネクタイを武器にしてしまうアクションシーンやアウディVSベンツ(途中の片輪走行には♡)お約束とはいいながら興奮しました!!!
ヴァレンティーナとの会話に美味しそうなメニューが山ほど出てきたのに
実際は食べ物なんて一つも出てきませんが~~(笑)

トランスポーター3アンリミテッド_e0138304_9421961.jpg
トランスポーター3アンリミテッド_e0138304_9541433.jpg

トランスポーター3アンリミテッド_e0138304_9425696.jpg
トランスポーター3アンリミテッド_e0138304_9431916.jpg




 警部と仲良くなったことで運び屋としては仕事を更に選ぶ必要性がでてきたのでしょうか?
1作目では疑われつつ自力で解決、2作目では協力してもらっていて今回は一緒に休暇?
この二人の関係がいいです。
「人も変わるのさ」という警部に
「家も車も変わらない」と返すフランク
後ろから魚を釣り上げてからのランチを待ちきれないヴァレンティーナが提案する外食(笑)
いい感じの最後にアタシ的に大満足でした!
by ms-iverson | 2009-09-07 09:55 | 映画/ドラマ


<< アレン様 つれづれなるままに・・・ >>